まるまるすずめ

大学生の日々の記録です。冬のすずめとかひよことかが好き

ダイエットのこととか

めっちゃ記事書くまでに時間が空いてしまった!

 

最近ダイエット中です。ダイエット中といっても夜早く寝るのとお菓子を食べないのと炭水化物を少なめにするくらいしかしてないですが‥‥

 

始め数日はめっちゃお菓子食べたい!おせんべい!お芋!アイス!ってなってましたが、食べない日が続くと慣れますね。なんかご飯だけでお腹いっぱいになってしまう。

ご飯も徐々に炭水化物(特にパンとかパスタとか)減らすのに慣れてきたので豆乳飲んだりとか豆腐食べたりとか、お野菜多めにしたりとかにしてます。

豆乳はマルサンの豆乳が美味しかったです!紀文のやつ飲めないからな〜って思ってたけどマルサンのなら飲める。めっちゃ優しい味でおいしい‥‥

www.kaeln.net

 

美味しくて飲みやすい!おすすめの豆乳人気ランキング2016! - かえるん

豆乳の参考になる!

2017/05/30 09:43

マルサンの豆乳はかえるんさんのブログ見て買ってみました。豆乳ライフが続けられそう〜

 

あ、あと、初エステにも行ってきました

白鳥エステ、Twitterなどでたまに見かけていたから、どんな感じなのかな〜と思って行ってみたかったのですが、この間ちょうど予約が取れて行ってきました

matome.naver.jp

こんなまとめもあったりする!

初めてなので一番スタンダードなメニューを頼んだのですが、肩甲骨とかすごい凝ってたところをゴリゴリほぐしてらいました。気持ち良かった。

施術してくださった方が「うちは結構体育会系の揉み方なので…」と言ってた通り、普段そっと触るぐらいがせいぜいの背中がもうメキョメキョ音を立てていて面白かったです。しっかりがっつり揉まれないとやった気がしない!って方にめっちゃおすすめです。私もまた行こう〜

 

なんだかダイエットといってもあんまり好きじゃない運動してないあたりアレだなあ。でも、体に良さそうなものを食べて体に良さそうな事をするってのは楽しいもんだなあ!と思います。

街中をランニングとかもしてみたいけど熱中症が怖いのと排気ガスの匂いがめっちゃ嫌いでどうしようかな〜ってなってます。ゆるくて楽しいスポーツはないものか。

 

 とりあえず今日はこんな感じ!